JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フィリピーナ・いつまでもおじさんに夢を見させてよ・・・(笑)】

フィリピーナを好きな

日本人はやはり50代以上が

多い気がする・・・

40代も中にはいるのだろうが?

50代も半ばを過ぎてくると

残りの人生が段々と

気になってくる。

人それぞれ

フィリピーナを好きな理由が

あると思いますが、

やはり日本人にはあまり無い

明るさなのか?

のりのよさもあると思う。

マラテのカラオケの店に

入ると

威勢良く

いらっしゃいませ~~~

と黄色い声の大合唱・・・

若い娘が20人以上

ショーアップで好みの娘を

数人指名・・・

これが一番の至福の時

たわいも無い話で

直ぐに時間が過ぎていく

お金がある限り

いつまでも夢を見ていたい・・・(笑)


p376.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/01/31(火) 20:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フィリピーナ・カラオケの仕事より稼げるかな?海外出稼ぎ・・・】

フィリピン国内でも

大学卒業でなければ

6ヶ月だけのSM等の

短期雇用しかない・・・

それも一日300ペソ

それもあるだけまし

容姿が少し良ければ

日式カラオケもあるが

罰金等が多くあり

毎月5日20日のサラリーも

一回に5000ペソもあれば

ましな方

奇特な日本人でもいれば・・・(笑)

送金もしてくれるだろうが???

日本の経済も惨憺たる状態で

そのような人も最近では

減少気味・・・

その中でも香港・シンガポールに

メイドに行けば

相手の家庭に住み込みで

一ヶ月500ドル程度になる。

雇用期間も1年以上と

長期に働く事が出来る。

しかし問題が無い訳では無い

雇用主の夫が妻の目を

盗んで、間男を働くのである

フィリピーナも問題を大きくして

雇用をキャンセルされるのを

恐れて、雇用主の言いなりに

なる事もあると・・・

シンガポールにメイドだと

思って行った所

騙されて連れ出しの出来る店

だったと言う話しさえある・・・

彼女達にとって

受難の日々はいつまで

続くのか???

厳しい~~(爆)


dex-ph167-178.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/01/30(月) 18:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フィリピーナ・60歳になったらフィリピンに移住する?それとも・・・(笑)】

ここのフィリピン情報にも

フィリピーナの奥様と移住している

ブログも有りますが・・・

果たして・・・

年金だけで生活できるのでしょうか?

年金もあと20年で枯渇すると

言われていて

国内に住んでいれば収入により

医療費も免除になったり

生活保護を受けたりする

事も出来る可能性がありますが、

フィリピンでは全て自己責任で

行かなくてはなりません。

70歳を過ぎると免疫力も

段々と無くなり

病気がちになってきます。

まともな医療も受けられなくて

手遅れになることも考えられます。

相当の忍耐力が必要になる気が

しますが・・・

皆さん度胸が有りますね

私はやはり東京に住んで

年に2回から3回ほど

一回に10日程度の短期旅行者を

当分続けたいと思います。

だって・・・

【JO報通】はパルパロだから

1人の女の子に絞れないので

無理です~(笑)

いつまでも黒髪の美少女を

追い求めま~~す・・・(爆)

pnf-ky175037.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/01/29(日) 20:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

