JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【カラオケ嬢・日本人の叔父様・早く私を誘惑してね~(笑)】

ねえ~

日本人の叔父様

日本国内は輸出企業を

中心に

3月期決算が

まっ赤赤の

大赤字・・・

パナソニック等は

7800億円の赤字

輸出企業の総赤字は

どれだけになるのか???

『でも叔父様・日本国内は

冷え冷えしているけれど』

『フィリピンはこれからが

真夏に突入・・・』

是非土日に2日間


有給休暇を取って

私たちの所に遊びに来てね

私たちは皆日本人の叔父様が

大好きなの・・・

【真夏の夜に口説かれて

誘惑されたいの』

お店が終わったら

この続きは・・・

貴方のお部屋で・・・

HHKGHM21P8003606.jpg


濃密な夜を・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/29(水) 23:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【フィリピーナ・仕事上手は床(とこ)上手・・・(笑)】

日本の地名には

色っぽい地名があります。

まず奈良県に・・・

【帯解】おびとけと読みます。

北海道には有名な

【知床】しれとこと読みます。

これはカナを振らなくても

判りますね。(笑)

両方をつなげると・・・

帯解知床

となります。

何か明治時代の

匂いがしますね。

余談はさておき・・・

マカティのパサイロードに

有名な店があります。

これはあくまでも噂話なので

話半分にお聞きください。

しかし

火の無い処には煙が立たない

人の口には戸は立てられ無い

と言う言葉もあります。

全員では有りませんので

あしからず・・・

昔からいるベテラン・・・

日本にも何度も行った事があり

日本語はペラペラ

勿論日本人の駐在員の恋人が

います。

日本人と一緒に住んでいる子

住んで無い子がいます。

その他にも日本から

仕事関係で来たり

観光で来る日本人の

彼氏も別にいます。

彼女達は

日本から来る彼氏には

同じ日にかち合わないように

スケジューリングしています。

かち合ったら相手の宿泊先には

同時にいけないですからね???(爆)

彼女達もしたたかに生きて

いますからね・・・

ロマンで生きている

男とは違いますね・・・

まあ・・・

知らぬが仏と言う

言葉もありますから

全てを知ると

歌にあります

『知りすぎたのね私の全てを』

『恋は終わりね・・・』

『秘密が無いから・・・』

『話す言葉もうつろに響く』

『嫌われたくなくて』

『皆貴方に上げたバカな私』

『捨てられたのね~』

『しおれた花が捨てられるように』

まあ・・・

水商売の女性だから

少しの嘘は大目に見てあげましょう

純粋な少年じゃないのだから・・・(爆)


ashina-sei.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/29(水) 22:47:23|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【カラオケーナ・早く私を口説いて~そうじゃないと誰かのいい子になっちゃうよ・・・(笑)】

特に人気のある店

話題の店は客が

我先にと店に行き

片っ端から口説いて

行くので

早めに口説かないと

他の日本人の彼女に

なってしまいますね。

しかし・・・

彼女にしてからは

【お願いの嵐に耐えられないと】

直ぐに手放してしまうことに

なるので

ご使用方法は慎重に・・・(笑)


1_S3.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/29(水) 06:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

