JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フィリピン・お金も無い中高年日本人を誰が相手にするの・・・???(笑)】

同じ日本人同士でも

20代の女性と40代以上の男性

カップルは存在する・・・

女性の言い分は

若い男ではあまりお金を

使ってくれないが

中年男性はその点

年収も高いし

色々と買ってくれたり

食事も豪華な所に連れて

行ってくれる所が

良いと言う意見もある。

ましてや

物価差のある

フィリピンで

カラオケーナと

中高年日本人の

カップルは

大部分が金銭が絡む

間柄なんだと思います。

もしフィリピン人の男に仕事があり

彼女達も普通の仕事を持っていれば

別に中高年外国人と付き合う

必要性は全然無いだろう・・・

我々日本人男性も

そこらあたりは

勿論理解していて

自分自身の魅力など

ほんの10%程で

後は相手に生活が困らないような

金銭的援助があるからに

他ならないと思う。

それをやはり実現するには

日本で稼ぎフィリピンで使うと

言う形にならざるをえない

日本企業に雇用されている

現地の日本人は最高だろう。

現地に住み日本からの給料を

もらい

カラオケで遊び放題

彼女も作り放題

その点我々観光客は

不利である。

年に数回しか現地にいけない

それも精精長くて1週間程度

駐在員でなくても

現地に住み毎日のように

カラオケに行ける人が

羨ましい・・・(笑)


takabe_ai_01s.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/08/31(金) 22:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【フィリピン・最近興行ビザは年間どの位発行されているのかな???】

去年知り合った

北イロコスの娘

来月14日に日本に

いけると連絡があった。

ピークの2004年だったか

年間延べ80,000人が日本に

来ていた。

その後アメリカの圧力で

入国が厳しくなり

年間8,000人以下とも聞く

東京入管派殆ど出さないと

言うことなので

地方都市にまだまだ

わずかながらタレントが

入国している事になる。

今までのように

ダンサーで入国していて

客席について接客は出切るのか?

踊るだけでは無いように思うが???

さてどのような店に来るのか?

今から楽しみである。


gnj0906050505013-p3.jpg
にほんブログ村 フィリピン情報
  1. 2012/08/31(金) 07:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【フィリピン・え~本当に日本行きビザが取れたの???③】

今日電話して

確認した所

9月6日はキャンセルになり

9月14日に日本に来る事が

決まりました。

場所は中国地方のある場所

東京から900キロくらい

離れている場所です。

皆さんは大体の場所は

判ると思います。(笑)

さて実際に来るのかは

来てからのお楽しみ・・・

16日から2泊3日で

遊びに行ってきますか???


rbv-b07045.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/08/29(水) 21:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

