JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★マニラ紀行④★

そのあとマビニ通りのブラッククレインに行きました。

店は二階にありこじんまりした店でした。

いつもの通り二人指名して一人は若い時の松本明子に似ている20歳の子でした。

それなのに三歳の子供が一人います。

計算すると16歳か17歳で妊娠したことにになります。

フィリピンの教育制度は6歳で6年間の小学校12歳から4年間高校

それで16歳で卒業してお金のある家は子供を大学に入れます。

お金のない家庭はそのまま無職に・・・

16歳ではまともな仕事が無く、男も女もぶらぶらして

やることが無いので否認も無くSEXして妊娠

男は速攻逃げてシングルマザーに

今回も13人のカラオケ嬢と話を聞きましたが、子供がいないのは

僅か3人だけ75%の確率で子供がいました。

4人に3人は子持ちすごい確率ですね。

  1. 2015/04/29(水) 11:22:25|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★マニラ紀行③★

荷物をほどいて夕方五時過ぎに表に出て今夜のカラオケの状況を

歩いてみようと思いパンパシの玄関を出たところ、ペディキャブの

ドライバーの男が声をかけてきました。

日本語はそこそこできるようで一緒に【アドリアテイコ】【マラテ】を一緒に回り

今夜のカラオケの場所を確認して6時にその男ヨヨンと待ち合わせして一旦部屋に戻りました。

6時に玄関を出て右に行くと角に焼肉南山が有りその横の道路で客待ちを

しています。

二人でマビニ通りにある王様ラーメンに行き腹ごしらえをしました。

そのあとジョージボコボに有る東京88に行きました。

女子は25人くらいいて2人指名しました。

一人は板野友美似の22歳もこの世界一ヶ月の新人でした。

その店には90分いて次の店に向かいました。

板野友美似の子ともう一人と後日ロビンソンで昼食を食べようと

別れました。。
  1. 2015/04/28(火) 08:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★マニラ紀行②★

迎えの車で市内のパンパシフィックホテルに向かいます。

しかし空港近辺で高架鉄道の工事をしていて車線が狭まり

空港を出るのに30分くらいかかりました。

出国の際は時間に余裕をもって行動してください。

さて2年ぶりのマラテどうなっているのか?

しかし【パンパシフィックホテル】はエルミタ地区で

一番良い場所にあると思います。

アドリアティコ通りに面しマビニ、ペドロヒル、ジョウジボコボも

直ぐ近く・・・

徒歩でカラオケ回りが出来て一番良いと思っています。

ホテルもスーペリアで124ドルでした。
  1. 2015/04/27(月) 08:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

