JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★フィリピン・群馬県太田市にタレント発見・・・★

先週の土曜日日曜日に一泊で群馬県太田市に

行ってきました。

電車の場合浅草から東武線急行で

1時間半

車の場合東北道館林インター経由で

2時間弱

太田駅前は飯田町

そこは一大歓楽街で

風俗のお店が道路の両側に続いています。

その話題のお店は大通りの一本中の道

駅から5分ほどにあります。

首都圏から行く場合帰りが辛いので

一泊することをお勧めします。

ビジネスホテルは駅前に数軒あり

5000円から6000円で泊まることが出来ます。

さてそのお店は・・・

【○○○A】です。

昔からある店です。

70分4000円で手ごろな値段です。

タレントは12人います。

あとはアルバイトが10人程度

土曜日の夜に行ったので

結構にぎわっていました。

話を聞くと3ヶ月で延長はない模様です。

店は午後8時から3時まで

金土は4時まで営業しています。

タレントの質は正直並・・・

happy_hour.jpg


やはり入国が難しいため

マカティやマラテのカラオケに美人は

とどまっていますね。

その店の系列店に

【○○ガー】という店に

ゴーガールズでダンサーをやっていた娘が

いました。

その娘は美人ですね。

その店もタレントは12人いました。

そのほかの店も少しずつですが

タレントが入国してくるようです。

皆様もフィリピンまでは行けない人は

太田で満足してください。
関連記事
  1. 2015/06/12(金) 08:49:49|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★フィリピン・群馬県太田市にタレント発見②・・・★ | ホーム | ★フィリピン・歓迎・・・おひとり様生活②・・・★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junya2646.blog.fc2.com/tb.php/612-9c10fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

