JO報通の一瞬先は闇・・・

気ままに生きている【自由人】です。 日常の出来事からアジアの事まで 気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★フィリピン・群馬県太田市にタレント発見・・・★

先週の土曜日日曜日に一泊で群馬県太田市に

行ってきました。

電車の場合浅草から東武線急行で

1時間半

車の場合東北道館林インター経由で

2時間弱

太田駅前は飯田町

そこは一大歓楽街で

風俗のお店が道路の両側に続いています。

その話題のお店は大通りの一本中の道

駅から5分ほどにあります。

首都圏から行く場合帰りが辛いので

一泊することをお勧めします。

ビジネスホテルは駅前に数軒あり

5000円から6000円で泊まることが出来ます。

さてそのお店は・・・

【○○○A】です。

昔からある店です。

70分4000円で手ごろな値段です。

タレントは12人います。

あとはアルバイトが10人程度

土曜日の夜に行ったので

結構にぎわっていました。

話を聞くと3ヶ月で延長はない模様です。

店は午後8時から3時まで

金土は4時まで営業しています。

タレントの質は正直並・・・

happy_hour.jpg


やはり入国が難しいため

マカティやマラテのカラオケに美人は

とどまっていますね。

その店の系列店に

【○○ガー】という店に

ゴーガールズでダンサーをやっていた娘が

いました。

その娘は美人ですね。

その店もタレントは12人いました。

そのほかの店も少しずつですが

タレントが入国してくるようです。

皆様もフィリピンまでは行けない人は

太田で満足してください。
  1. 2015/06/12(金) 08:49:49|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★フィリピン・歓迎・・・おひとり様生活・・・★

結局・・・

家族の形態とは

一体何か?

同じ親に育てられて

配偶者をもらい

結婚し独立

しかし遺産相続で揉め

兄弟とは縁切り状態

結婚したフィリピーナも

家族は夫ではなく自分の

親兄弟

家族を持ちたいと

結婚しても

向いている方向が違う・・・

結局は結婚していても

基本的には一人と同じ

妻も一人の人間

自分の考え方もある

確かに一人生活は寂しいように思う

でも山奥に住んで誰とも

接しないことはない

友人の一人や二人はいる

それで十分・・・

都市部に住んでいれば

スーパーもコンビニも

飲食店もある

一番困るのが

自分の最後

それさえも行政が最後は

どうにかしてくれる

友人に託しても良い

2009032300104.jpg


さあ

家族のしがらみを捨てて

自由になろう

でも元気なうちは

フィリピンに遊びに行くぞ・・・(爆)
  1. 2015/05/31(日) 09:23:14|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ああ結婚残酷物語・・・⑤★

日本で知り合ってもフィリピンで

知り合っても、結婚し

日本で住もうがフィリピンで住もうが

彼女たちの基本的な考え

かたは

あくまでも自分の家族は

親であり兄弟が基本で

日本人の歳の離れた夫は

3番か4番手

そのため日本の各地に住み

働いてもそれを家計に入れることは

皆無であり

main.jpg


殆どフィリピンの家族のためか

自分のために

お金を使ってしまう。

それでも

親兄弟が病気をして

自分の仕送り以上にお金がかかるときは

夫に泣きついて貸してくれと

悲願される。

あ~あ

カワワな日本人夫・・・
  1. 2015/05/30(土) 07:57:14|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★フィリピン交通事故の現実・・・★

日本の場合は交通事故にあった

場合を想定して自動車保険に入り

最悪の場合に備えますね

しかし・・・

フィリピンでは

人身事故で人を轢いた場合は

バックしてもう一度轢けという事が

言われています。

その理由は

しつこく治療費を要求されるからと言う事

だそうです。

死亡した場合は50000ペソ程度の

お金を遺族に払えば終わりだそうです。

しかしすぐに殺されたり

轢かれても少ないお金で処理される

人の命の本当に安い国ですね。

ai.jpg


フィリピンに行ったら

犯罪・交通事故に気を付けてくださいね
  1. 2015/05/28(木) 21:06:49|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★フィリピーナ疑似恋愛の勧め・・・★

十代後半から20代前半は

男女とも純粋に恋愛という名の元

性行為に励んでいた。

それが年齢差が20歳以上に

差がついてくると

お互いの利害関係が

台頭してくる

男の方は若い身体が

女の方は金銭援助

この構図だけを見ると

買春と変わりないように思うが・・・

不特定多数の男を相手にするか

特定複数を相手にするかで

微妙に違うように思うが

それをあまり追求すると

悲しいので・・・

以前にフィリピーナとの結婚は

リスキーだとお話をしたが、

それではどうすれば

一番良いのが

期間限定の疑似恋愛で楽しむ

それがベストかなと思います。



jpt-gs-px326062.jpg
あまり長くなると

情が移りきるに切れなくなる

恐れがあるので

深く感情を入れないのが

良いかなと思います。
  1. 2015/05/26(火) 08:26:22|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

JO報通

Author:JO報通
人生を気ままに生きています。
アジアをこよなく愛する自由人です。
フィリピン・マカオの情報を中心に
日常生活で経験した事、感じた事を
気ままに綴って行きます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。
ご意見・ご質問は・・・junya2646@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (394)
フィリピン (81)
日常 (4)
日常生活 (8)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

